2006年05月07日

脅かさないでね

 ☆悪霊って何exclamation&question

この連休中も、霊さんのご相談やタッロット占いの鑑定で動かせていただきました。4日には以前からご縁のあるさゆりさんのご自宅に伺いました。
相談の内容はある人に家の中には何人もの霊さんがいて中には悪霊もいる。
このままではご主人の身体も悪くなると言われて心配になってしまったというものでした。


まず“悪霊”って何よ。私はなんだか腹がたってきました。
そんな事言われたら誰でもビビッちゃうよね。
人をこわがらせたり不安にさせたりするあんたの心のほうが悪だよドコモ提供その人がどんな霊さんを見たのかわからないけれど、“悪霊”にされた霊さんもいい迷惑だね。悲しくなります。もうやだ〜(悲しい顔)


みんなで庭でバーベキューをやっているのを2階のへやのまどから、怖い形相で見ていたんだとか・・・。
そりゃね、亡くなる時に苦しい思いをしたり納得できない魂もたくさんいられると思いますがかわいい
だったらあなた、供養してあげる気持ちをもってあげてほしいな。モバQ
“愛”です。愛がすべてですよ。揺れるハート


さゆりさんもご主人もとってもいい方です。
いろんな人に頼られるタイプわーい(嬉しい顔)
見えない人にも頼られるんですねグッド(上向き矢印)
私は言いました“バーベキューやってるのをうらやましそうに見てたら『おまえもこっちきて楽しんでいきなよ。そして成仏しろよ』って言ってあげてね”なにをもって悪霊なんて言えるんだろう・・・。たらーっ(汗)


なんでもかんでも塩まけばいいと思ってはいけません。
大切なのは“愛”なんですから。かわいい


私はお経をあげてご供養させていただきました。
彼の魂は明るい世界へ昇天してくれると信じます。
もちろん霊界で働いてくださる守護霊さんたちの力をお借りするので
大丈夫右斜め上いつも明るく楽しく元気よくexclamation×2  合掌ぴかぴか(新しい)

                           
posted by ミラクルREI at 01:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

夢の中で

  ☆25年前に亡くなった方

 M氏との出会いは2003年12月10日の朝方。私の夢の中に、地味な着物を着た上半身・真正面の初老の男性が現れました。
私にはまったく見覚えのない方です。“う〜ん。誰だろう?”
寝起きのボケーっとした頭で考えましたが、わかりません。バッド(下向き矢印)
“ま、そのうちわかるかもねわーい(嬉しい顔)”切り替えの早い私はとりあえず保留にしました。その朝はKさんという女性と三渓園へ行く事になっていました。横浜線に乗って、中山駅のホームで降りました。
Kさんとお会いするのは二度目です。
無事合流できて、次の電車に乗り込みました。
Kさんは私の顔を見るなり、堰を切ったようにいろんなことを話し始めました。その中で、私の夢に出られた男性の手がかりが得られたのです。手(チョキ)


Kさんのお母様は入院していた病院で危篤状態になりました。
付き添っていたKさんはそのとき、病室の壁に印を組んだ男性が浮かんだのを目撃しました。それはお母様が生前信仰していた祈りの会の会長でした。
Kさんは、お母様がその先生に導かれていくのだから、必ず成仏できる。かわいいと安心したそうです。

私はひらめきましたよひらめきそうそう、私の夢に出た男性。Kさんに特徴を話すとピンポーンるんるん わーい(嬉しい顔)やったあぴかぴか(新しい)

『お母様の入っていた会の名前は?』『昔のことなので忘れちゃいましたあふらふら』『じゃあ、先生の名前は?』『M先生・・・』


その日からM氏探しをはじめた私。インターネットでその名前を検索すると
出てきた出てきたるんるん会のホームページのM氏のプロフィール欄の写真。まさに夢に現れた方でした。

M氏は口では言い表せないほど過酷な霊修行を経て、多くの悩める人たちを助けるために活動された方です。そしてすべての、宗教宗派の壁を乗り越えて世界平和のために祈りましょうと提唱されました。
没後23年たって、何も知らない私の夢に現れてくださったM氏。
私は会には入っていませんが、フリーな立場でM氏の教えを勉強し、アレンジして自分自身の生き方に応用しています。

川崎大師の境内で啓示を受け、高尾山で病気を克服し、高幡不動でパワーをいただき(弘法大師のご縁です)かわいい
M氏の教えや、相田みつをさん、斉藤一人さんのことばにふれて実践すると、霊界とのコンタクトもますます明快になります。
迷える霊さんの魂を明るい世界にお送りすることができます。
現世で生きる修行をしている私たちも
霊界の魂もかわいい明るく元気にありがとうかわいいですね。晴れ

 ありがとうございます。

かわいい「明美さんのタロット占い」 http://kyara0625.seesaa.net

posted by ミラクルREI at 18:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

前向きに

 ☆幸せは自分の心が決めるもの

 私の好きな言葉の中に相田みつをさんの“幸せは自分の心が決めるもの”という言葉があります。
うまれてきて、あなたに会えたからしあわせ。今日一日心穏やかに過ごせたからしあわせ。私の場合ミニストップのソフトクリーム食べるとしあわせ。なんですね。揺れるハート わーい(嬉しい顔)


このところ、身辺あわただしく環境も変わりました。
今までこだわっていたものを捨てる事によって、人との出会いや、今後の動きが良いほうに変化していきます。
それは自分自身の苦手だった事(やりたくないことを後回しにすることetc)ふらふらをのりこえると次に進めるんだね。
ひとつひとつ試練をクリアして成長していくんです。
人は誰でも生まれてきて試練がやってきて、どうのりこえるか考えて、智慧がつきます。
その智慧は自分のものだけにしないで、他のひとにも教えてあげましょう。ひらめき


私の人生のふしめには必ず恵美子さんの守護霊さんが導いてくださいます。彼女の守護霊さんは戦国時代の強い武将でご先祖さんです。私の守護霊のあきちゃんも霊界で彼に助けられています。
恵美子さんと私の関係だけでなく、今までご縁のあった霊さんたちのネットワークができあがっているのです。
わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

自分自身を確立させてこれからも、明るく元気に霊界からのメッセージを
伝えていきます。かわいい
次回はゆめの中にでてきた偉大な霊覚者をご紹介します。
ぴかぴか(新しい)

かわいい「明美さんのタロット占い」 http://kyara0625.seesaa.net


posted by ミラクルREI at 11:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

雪さん

 ☆天国はどうですか?

今年の1月に雪さんは亡くなりました。
昨年の12月24日に病院に入院して3週間後の事でした。
90歳で天寿を全うされました。
私の友人のジュンコさんのお母様で、霊感おばあちゃんでした。わーい(嬉しい顔)
今の私があるのも雪さんのおかげだと感謝しています。
食事が摂れなくなり、肺炎も起こしていたので入院。
お見舞いに行くと“早く家に帰りたいわ”と私に言いました。
“ごはん食べられるようになって元気になったら帰れるよ”
ちょうど夕食の時間でベッドまで、食事が運ばれていました。
“病院の食事はおいしくないのよ。あなた、食べて御覧なさいexclamation
“ムムム・・・ちっ(怒った顔)
口のほうはお元気でしたふらふら


その後2回ほど雪さんのお見舞いに行きました。
亡くなる3日前の事です。私は仕事中に部屋の壁に人影を確認しました。
私以外その部屋には誰もいません。ドアもカタカタ音をたてていました。
『もしかしたら、雪さんふらふら』とっさに察知しました。
翌日、ジュンコさんから、ゆきさんが脳梗塞を起こして意識が無くなったと
電話がありました。携帯電話その日あわてて病院に行ってみると、
酸素吸入器をつけられた雪さんがベッドに寝かされていましたあせあせ(飛び散る汗)
右半身が麻痺しているとの事。


一日あけて1月18日の夕方再び病院へ・・・。ジュンコさんと孫に囲まれて眠っていました。ジュンコさんと話をして、私は病院を後にしました。
その2時間後雪さんは天に召されました。もうやだ〜(悲しい顔)
生前は霊現象のご相談に乗らせて頂きましたが、
私は、雪さんの生き様にたくさん学ばせていただきました。


生前、雪さんが入れてくれたお茶は
猫舌の私にもすぐに飲める適温でした。かわいい
とってもおいしかったです。でももう飲めません。



雪さんの名前の通り、告別式には大雪を降らせて
天国に旅立ちました。霧
おみごとっexclamation×2わーい(嬉しい顔)
人生の大半を人のために生きた雪さんでした。
霊界で、ジュンコさんのご主人(平成11年死去)と
酒をくみかわしてるのかも・・・。るんるん
ありがとうございます。    合掌 かわいい



かわいい「明美さんのタロット占い」 http://kyara0625.seesaa.net
posted by ミラクルREI at 18:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

心霊スポット

 ☆興味本位はいけません。

よく心霊スポットめぐりをやっている若い子たちがいます。
殺人事件があった廃屋だとか、幽霊のでるトンネルだとか・・・。
興味本位で行ったらろくな事ありませんからねexclamation
私は声を大にして言います。


ある日、友人の一枝さんから連絡がありました。
『次男が仲間といっしょに○○の道へ行ってからなんか変だというのよ』
私の長男と彼女の次男は中学生の時からの友達です。
さっそく一枝さんの家に行くと、彼女の息子を含めて
5人くらいの若者が集まっていました。
私の息子を通じて、皆顔見知りの子達です。


私の第一声exclamation
『まったくあんたたちは懲りないねえ』パンチ
『なんで、そんなとこばっかり行ってるの。ふざけ半分で行けば
霊さんたちだって怒るに決まってるでしょ?ちっ(怒った顔)


○○の道へ行く数日前にも昔殺人事件があって、空き家になっている
○○さんち(子供たちはそう呼んでいます)へも行ってきたそうです。
そのあと彼らの周りに異変が起き始めたのです。
それで、心配した一枝さんが私を呼んで浄霊してもらわなければモバQ
と思ったのです。


仲間のY君がオートバイに乗っていて転倒。腕を骨折。
U君は原因不明の発熱で入院。病院
一枝さんの次男も○○の道の山中を歩いているとき
おばあさんの霊を目撃してそれから体調が悪いとか・・・。
その場にいた全員が異変を感じていました。


私は一人一人に気を送りながら、霊さんたちにお詫びしました。
もちろん本人たちにも“申し訳ありません”という気持ちを持つように
諭しました。
迷われている霊さんがいらっしゃるなら早く明るい霊界に行ってほしいと
想念を送りながらご供養させていただきました。


もう行くんじゃないよっexclamation×2

私は神妙な顔ですわっている彼らに言いました。
ところで、我が息子ですが、彼は参加していませんでした。
寝過ごして集合できなかったり、タイミングが合わないように
なっていたようです。
日頃から私のやっていることを見ているので、
そういう場所へ行ってはいけないということが、
なんとなくわかっているのでしょう。
かわいい

面白半分で行かないでね。グッド(上向き矢印)
霊さんたちがかわいそうだからもうやだ〜(悲しい顔)
しずかにしておいてあげてね。ぴかぴか(新しい)


かわいい「明美さんのタロット占い」 http://kyara0625.seesaa.net
posted by ミラクルREI at 00:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

潔さ

 ☆今でも忘れられない女性

もう、ずいぶん前のことです。タロット占いの鑑定を依頼されて
お会いした方です。30代半ばの女性でご主人と2人の子供さんがいらっしゃる方でした。ご相談の内容はご主人の女性問題のこと。あせあせ(飛び散る汗)
Aさんの話によると夫婦の関係がぎくしゃくして、ご主人が若い女の子と付き合うようになり相手が妊娠したので奥さんと別れたいと言い出したとのこと。もうやだ〜(悲しい顔)男と女。恋人同士や夫婦の間には他人が立ち入れない思いがあるので何とも難しいのですが、私も気を取り直してAさんに聞きました。

『あなたは、どうしたいの?』 『私は彼が好きだから、別れたくないんです』彼女はそう言いました。


Aさんはご主人の交際相手の女性を見に行ってきました。
その女性のお腹の中にご主人の子供が
宿っているんだと思うと
そのお腹をパンチして蹴飛ばしてやりたいちっ(怒った顔)
涙ながらに自分の気持ちを私に訴えてきました。
Aさんの悔しい気持ちよ〜くわかります。もうやだ〜(悲しい顔)


でもexclamationあえて私は言いました。
『あなたの気持ちはわかるけど、あなたも母親でしょ?
相手の女性のお腹の子に罪はないよね。その生命を奪うような
ひどいことをやってはダメexclamation
『ご主人に戻ってきて欲しかったら彼にとって
心を休めることのできる居心地の良い女になりなよ。
奥さんが怒ってばかりいたら、男は他に彼女つくるよ。』


そしてとどめの一言exclamation&question
『彼女の子供は認知してあげて。かわいい
だけどご主人には離婚しないでもう一度やり直そうと言うの・・』
私は自分でもなぜそんな事言ったのかわかりません。
しかし、Aさんは少し間をおいてから
『わかりました。彼女の赤ちゃんを主人の子として認めます。
私も、やさしい女になってもう一度彼が家に戻ってくれるよう
努力します。』Aさん。なんて立派な女性でしょう。
彼女の潔さに感動してしまった私です。
もし、自分だったらどうしただろう?
私は彼女みたいに、いい女にはなれないかもしれない。
わーい(嬉しい顔)

それから3週間後のこと。Aさんが会いに来てくれて
うれしい報告をしてくれました。
『あれから主人とも話し合って、生まれてくる赤ちゃんを
認知することにしたら、彼女にはもうひとり交際してる人がいて
そっちの彼の子供だということがわかったんですっわーい(嬉しい顔)
私は事の展開にひたすらびっくり目

ご主人も彼女とは別れ、奥さんと子供さんのいる家庭に
戻ってきたとのこと。

よかったよかったぴかぴか(新しい)
Aさんが腹を決めて潔く決断してくれたから
神様もAさんに幸せを与えてくださったのです。
Aさんのことは今でも私の魂に強烈にやきついています。
揺れるハート

かわいい「明美さんのタロット占い」 http://kyara0625.seesaa.net
posted by ミラクルREI at 01:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

自分に必要な言葉。

 ☆うれしいメッセージ

私は日々、いろんなメッセージを受けていますが、誰にでもそういうことはおきていると思います。
たとえば、私は相田みつをさんや斉藤一人さんの言葉が大好きですが、対人関係でトラブって悩んでいると、『相手を許し愛しましょう』なんて意味の言葉が目に入ってくるし、何かやらなくてはいけないときには、
『ひとつひとつ、かたずけよう具体的にね』とまさにタイムリーヒットです。何もかも自分ひとりでできるわけありませんからね。
わーい(嬉しい顔)

友達や自分の周りにいてくれる人の言葉に
耳を傾けるようにしましょう。
それは、あなたを護ってくれている
目に見えない人たちからのメッセージです。かわいい
良い方向へ導くために霊界で動いてくださっているのです。ぴかぴか(新しい)
ありがたいですよね。揺れるハート


素直に聞けないときもあります。
でも、いろんなことが起きて気付きます。
『ああ、あの時あの人にこんなこと言われたなあ』
『やっとわかった。ありがとうございます』ぴかぴか(新しい)
それでいいんです。
気付いて感謝する。るんるん
それを繰り返しながら私たちは心を
輝かせていけるのだと思います。
私もできるだけたくさんの気付きを
得る事ができるよう素直に生きていきますかわいい


今日はちょっと硬かったかな?
たまには、いいよね。グッド(上向き矢印)
それではまた手(パー)


かわいい「明美さんのタロット占い」 http://kyara0625.seesaa.net
posted by ミラクルREI at 07:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

温泉行ってきました。

 ☆檜風呂

突然、温泉に行きたくなりました。小田原に住んでいる洋子さんに『今日か明日、コロナワールドにある温泉に行こうひらめき』と、急なメールを送りました。わがままですみません。ふらふらその日は彼女が都合悪かったので、翌日つきあってもらうことになりました。当日朝からうきうき楽しい気分。私の住んでいる所から小田原まで1時間と少しかかります。車を運転しているとき、ふと、温泉の好きだったRさんの事が脳裡に浮かびました。前回、『おかあさん、泣かないでね。』というタイトルでご紹介した女性のRさんのことです。Rさんは大の温泉・お風呂好きでした。

『いっしょに行って楽しみましょうね。』心の中で話しかけながら車(セダン)を走らせました。洋子さんの家に寄って彼女を乗せ15分ほどでいい気分(温泉)に到着。3週間位前に洋子さんに誘われて来たのが初めてでしたが、とても気に入ってしまったのです。いろんな種類のお風呂があるのですが、露天風呂に入っているときふと目に入ったのが、檜風呂。しかもそれはRさんのご供養に行く日の朝方夢に出てきたお風呂と全く同じもの。あせあせ(飛び散る汗)
『ちょっと、檜風呂に入る。』温度計を見ると43.1度。猫舌で猫肌(そんなのある?)の私は熱いの苦手なんです。でもその時はためらわず入りました。一瞬『うっ熱い〜どんっ(衝撃)』と感じたのですが、不思議な事にすぐ心地よく感じました。


洋子さんいわく、『これはかなり熱いよ〜。ちっ(怒った顔)はじめて来たときここに入ったけど熱くてダメだって言ってすぐ出ちゃったんだよ』
そうかあ・・。グッド(上向き矢印) これは、私の身体だけどRさんがいっしょにいるから大丈夫なんだ。ひらめきそこで洋子さんひとこと『その女の人は面長の人?今日は会ったときからあなたの顔がいつもと違うと思ってたの・・・』
ピンポ〜ンぴかぴか(新しい)そのとおりですわーい(嬉しい顔)洋子さんは今までは自分は感じない。自分には見えない。と何かにつけ霊界からのメッセージには抵抗していたのに最近感じた事を率直に言ってくれるようになりました。
ありがとうございます。


そのあと、時間をかけてじっくり、温泉を楽しみました。しばらくして、再び檜風呂にひかれて入った私。洋子さんもつきあってくれました。すると、ほどなく、Rさんのオーラが空中に浮かんで空に吸い込まれていきました。
私は、にっこり笑って見送りました。洋子さんもそばで見てくれていました。ふと気がつくと、私には耐え難い温度で熱さを感じあわてて檜風呂から出ました。よかったよかったかわいい温泉大好きのRさんにとって何よりのご供養をやらせていただいたと思います。洋子さんもありがとうデス
ぴかぴか(新しい)またいっしょにいい気分(温泉)行こうね。るんるん



かわいい「明美さんのタロット占い」 http://kyara0625.seesaa.net
posted by ミラクルREI at 00:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

続・お皿の気持ち

☆明るいところがいい晴れ ゲストルームの下見に行った私は、まえみさんが黒い人影を目撃した1××2号室に彼女といっしょに入りました。リビングは明るくて良かったのですが、玄関入って左側の通路がひんやりとした冷気を感じました。通路の左手が問題のベッドルーム、ドアがあります。通路を挟んでそのドアの向かい側が飾り棚があります。その飾り棚の上を見ると、黒地に金で竹を放射状にたくさん描いたデザインの大皿が置かれていました。 それをじっと見つめた私。目 ピピッとひらめきましたよ〜ひらめき さっそく大皿を手に取り平らに置いて私の秘密兵器と言っても大げさなものではありませんが・・・わーい(嬉しい顔) ダイヤのネックレスを使ってチェックしました。(右回りならOK。左回りならNO。と調整して守護霊さんたちとコンタクトしています。)まえみさんの目前でやらせてもらいました。結果は左回りです。 “やっぱりふらふら”私はまえみさんに言いました『このお皿の模様、黒くてギザギザしてるでしょう?まえみさんが見たのはこのお皿に入っている魂が黒い影で出てきたんだよ。』何を言いたいかって?大皿さんは室内の暗い廊下の飾り棚の上にいたくなかったんです。 私は大皿を大切に抱えて明るいリビングに行きました。南西向きに出窓がありそこに飾ってあげるのがいいとひらめきをもらい、そっと置きました。 ネックレスでチェックexclamation右に回ってくれました。物にも魂が宿ることがあります。お人形さんに多いけれどお皿は私にとっても初めての体験でした。わーい(嬉しい顔) 高価そうな大皿ですが作者の魂が込められていたのかもしれませんね。合掌して般若心経をあげさせていただきました。 そのあとまえみさんと通路の方へ戻りました。冷気がなくなり空気が和らいでいます。まえみさんも『今までと空気が違うよexclamation暖かくなってるexclamation&question』と言いました。よかったよかったぴかぴか(新しい)それまでは、ひとりで室内に入るときはドアを全開して作業をしていたそうですが、その日以降は 冷たい空気を感じる事もなく何かの影を見る事もなくなったとの事です。 なぜそんなことが?と聞かれても私にはわかりません。☆ 霊界からこうしてほしい。とメッセージが送られてくるから私にできることをやらせていただくのです。みんなが『ああよかったるんるん』と笑ってくれるのが私のしあわせかわいい かわいい「明美さんのタロット占い」 http://kyara0625.seesaa.net
posted by ミラクルREI at 07:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

お皿の気持ち

 ☆こんなことってあるのかなexclamation&question

おもしろい体験でした。以前にもカラオケBOXでいきなり音程が下がった話をしましたが、その時のメンバーでまえみさんという女性がいます。
会社で所有しているマンションのへやをゲストルームとして貸し出ししているのですが、彼女が管理の担当になっています。ある日使用後の清掃とチェックをしにその部屋にいきました。ベッドルームでメーキングをしていて、ふと視線を感じるので振り返るとドアのところに小さくてギザギザした黒い人影が・・。彼女の他には誰もいないのにがく〜(落胆した顔)
 まえみさんはびっくりexclamation&questionそりゃ誰だって驚きますよねわーい(嬉しい顔)

まえみさんからその話を聞かされた私。彼女はだいぶ怖がっていたので、“だいじょうぶだよ。気にしなくて・・・きっと社長の生霊がちゃんと仕事してるか見に来たんだよ〜目”と冷静に考えるとわけのわからない慰め方してました
ふらふら
 素直な彼女は“そっかぁるんるん社長が見に来たのか〜”と納得してその日は別れたのですが・・・。みなさん、こういう事はけっして軽はずみな言動をしてはいけません。まえみさんの恐怖心を取り除こうという気持ちからではありましたが、やはり彼女を通じて合図してきた霊さんの気持ちは真摯に受け止めなくてはいけなかったのです。かわいい

その報いはしっかりやってきました。2ヶ月後の12月に気功の会の忘年会を、そのゲストルームでやることになりました。2室あるのでどちらにするか下見することになったのです。もちろんまえみさんが黒くて小さいギザギザ坊やを目撃したお部屋も見るのです。目
続きはまた明日exclamation×2



かわいい「明美さんのタロット占い」 http://kyara0625.seesaa.net

posted by ミラクルREI at 00:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

